MUSIC

DIALOGUE BETWEEN THE AIR


2016.8.31

NOW ON SALE!!
ONION GRATIN RECORDS
OG-005 ¥1500(without tax)

活動休止のお知らせ


MOHAMEADは残す10月7日(金)下北沢Lagunaアコースティックワンマン、10月26日(水)渋谷TSUTAYA O-WESTワンマン、11月12日(土)高円寺一生青春音楽祭ボイドリ2016をもちまして活動を休止する事になりました。 応援して下さっている皆様には突然のご報告となりました事、重ねてお詫びいたします。 以下、メンバーからコメントさせて頂きました。


Vo.ドーナツ
突然の活動休止発表になってごめんなさい。
バンド名をMOHAMEADに変え新譜をリリースし新たな出発をしようって心持ちだったのに最後のアルバムリリースになってしまいました。 自分が作った歌達をもう歌えないと思うと本当に寂しい気持ちです。活動していく中でメンバー個々のバンドに対する考え方が変わっていき活動休止を決めました。 色んな気持ちが複雑に混ざりあってなんとも言い表せない気持ちになっていまが、今は前を向いています。「最高のライブをする」 モハメドというバンドは結成した時のオリジナルメンバーで7年間活動してきました。7年間でたくさん泣き笑いたくさんの人と出会い愛してもらいここが僕の真ん中でした。 10/26に応援してくれた人へ感謝を込めて 多くの曲をやって恩返しをしようと思っています。 7年間同じメンバーでバンドをやれた事を誇りに思います。 7年間、モハメドで創ってきた作品を誇りに思います。 7年間で出会えたみんなを大切に思います。 本当にありがとうございました。


Gt.Omar里吉
先ずこのタイミングでこの様な報告をしなければならない事に今までついてきてくれた皆様に本当に申し訳なく思います。 すみません。 MOHAMEADがこれから先4人で活動していく上でのビジョンがどうしても見えなくなり、そこに折り合いも付けられずこういった結果になってしまいました。 今はバンドで一人一人違う人間が音を重ねるという事がすごく特別で尊いものなんだと感じます。 活動した7年の間にたくさんのかけがえのないものも出来ました。 今後はそれを持て余さない為に活動が止まる事でできる時間を自分のやりたい事、様々な可能性にチャレンジしていくことに費やそうと思います。 まだ先のことは何も分かりませんが、一旦MOHAMEADとしての自分はお休みになります。 今まで応援してくれた方々ありがとうございました。


Ba.SOSEKI
『モハメド』というバンドで『漱石』としてベースを弾くことが、この7年間の僕の全てでした。 それまで僕は自分の考えを人に伝えることがとっても苦手で、全て自分の中に閉じ込めるような人間でした。 それが今ではしっかりと自分の思いを伝えられる自信を持てる様になりました。 それは他でもなく、このメンバー3人というかけがえのない"友達"がいてくれたからです。 叶った夢がありました。叶えたかった夢はもっともっと沢山ありました。 それでも、この4人で出来ることは全てやりました。 悔いはありません。 個人的な今後の音楽活動についてはまだわかりませんが、やっぱりステージから見えるみんなの顔が本当に大好きでした。 ありがとう。またいつか、胸を張って会えますように。


Dr.隆平
MOHAMEADをいつも応援してくれたみんなに感謝です。これまで活動してきてたくさんの事を経験しそれぞれが同じ方向に向かうということが難しくなりメンバーで何度も話し合った結果活動休止という決断をしました。 モハメドからMOHAMEADに変わりまだ短いけど残りの時間でMOHAMEADを全力で伝えていきたいと思います。 この場所で得たものを無駄にしないように今後も頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。


2016年10月3日 MOHAMEAD

NEWS


▼10.7(金)下北沢Laguna(アコースティックワンマン)
Lコード予約 > Lコード:70927
イープラス
▼10.26(水)渋谷O-WEST(ワンマン)
チケットぴあ > P:306-496
Lコード予約 > L:73010
イープラス
プレイガイド各種(ぴあ・ローソン・e+)にてチケット発売中!

【登録方法】
PC:LINE→その他→友だち追加→QRコード直接読み込み
スマホ:画像を保存→LINE→その他→友だち追加→QRコード→ライブラリ→画像選択

Info : LINE

IN HALE EX HALE TOUR


2016/10/07(fri)
下北沢Laguna -ac-
2016/10/26(wed)
渋谷TSUTAYA O-WEST(Tour Final)

View Details

MOVIE

BAND

-「言葉」を伝える為に「言葉」を奏でる事を選んだ-
東京にて結成したエモーショナルオルタナティブバンド。自主レーベルにて活動中。強烈な個性を放ちながら心揺さぶるライブを展開。 2016年、表記が『モハメド』から『MOHAMEAD』へ生まれ変わり、待望のニューアルバム『DIALOGUE BETWEEN THE AIR』を全国リリースする。


(L to R) Dr.隆平 --Twitter Vo.ドーナツ --Twitter Gt.Omar里吉 --Twitter Ba.SOSEKI --Twitter

BLOG


MOHAMEAD OFFICIAL BLOG

TWITTER